キムチ鍋~☆この店員さん・・本物? | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



12月はいってすぐ、


そう、1日くらいから、


バタバタしてて、


ろくに家事してないです。あせる


日曜は、


簡単にキムチ鍋


白菜、油揚げ、うどん、キノコ・・・・あと、豚肉。

娘のドロロが、頭痛いとか、寒いとか言ってたから、


鍋がいいかと、決めました。


ドロロもパパも喜んでくれました。


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y06400001.jpg



それと、


こちら、カブの葉の玉子とじです。


大根葉とよく似てて美味しいですよ~~音譜


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y06390001.jpg


カメラ・・・・直るかな・・・・


やっぱ携帯で撮るとあまりキレイでないなあ~~~。



もみじ       もみじ



カメラを修理に出したときのお話デス



店員さんに、


何写しても真っ白になると告げて、


伝票に名前とか記入してたら、


その店員のお兄さん


顔を真っ赤にして、


なにやら奮闘・・・・


そして


お兄さん「 す・・・すみません・・・コレ、どうやって電源入れるんですか??」


へ???


びっくりしたけど、こうですよと説明したんだけど、


お兄さん、間違えてるし・・・


そんな無理矢理力入れないで!!!→心の声



あああ・・・・こうです・・・と、やって見せる。。


お兄さん 「 あ、すみません。」


そして、またお兄さん



「 す・・・・すみません・・・」


「 はい?」


お兄さん 「 あのう・・・」


「 な・・・なんですか?」


お兄さん 「 どうやって電源切るんですか?」



椅子からずり落ちそうになる私・・・


「 あの。。。電源入れたときの逆をしてもらえば・・」


お兄さん 「 そ・・そ・・そうですよね。  え・・・っと・・」


あ~~~お兄さん・・・・やめてください・・・いろんな所押したりねじったりしないで・・・



カメラ・・・壊れます・・・(/TДT)/


いったい・・・このお兄さん・・・・本当に店員さん??


ま、


逆に、本格的じゃないカメラって、案外使いかた勉強しないのか???



そして、


帰る前に



もう一回



電源のいれ方と、切り方を


お兄さんから質問されたドロロままでした。



なんだかな~~~





こちらクリックしてもらえると嬉しいな~

   ↓

にほんブログ村

食べ応え抜群の太足!『折れBOX・本タラバ切足1.5kg箱(Lサイズ)』 おトクにタラバを通販⇒【折れBOX】本タラバガニ切足1.5kg(Lサイズ)




【黒牛亭】国産牛のローストビーフ/モモでクリスマスメニューを作ってください♪ 飛騨牛専門店 黒牛亭