パパのお好み焼き~~~ぃ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


今日は自宅外で仕事にいってきます。


最近、ろくに家事してないわ・・・あせる


チューリップ赤              チューリップ紫


この日も


パパのお好み焼き。


広島風、肉玉そば (豚肉、卵、そば入り)


美味しいよ~~音譜


たしか・・・月曜日。


仕事で街まで行って、


帰って、又仕事して・・・なので、


いつもの3倍疲れてて、


家に居たパパに晩ご飯、お願いしちゃいました。


こんなとき、


快く受けてくれるので助かる(≡^∇^≡)


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y06430001.jpg



今日はね、


自分はお手伝いだから気が楽音譜


しっかりお手伝いしてきますね。


この約1週間・・・お買い物もほとんどせず、


掃除も見えるところだけ、


布団も干さなかった。


晩ご飯・・・・・なんとか外食とかお惣菜にせずに・・・済んだ・・・


とはいっても外食に出るほうが時間かかるし(ザ、田舎)


家族も文句言わずショボイご飯でも食べてくれたから、


落ち着いたら、


美味しいご飯作ってあげたいな。




こちらクリックしてもらえたら嬉しいな~

     ↓

にほんブログ村