レンコンのはさみ焼き

テーマ:

こんな時間に更新ですが、予約記事です。

 

 

いつかの晩御飯です。

 

クローバー 鶏つくねのレンコン挟み焼き

クローバー 高野豆腐、青梗菜、人参の卵とじ

クローバー キュウリとセロリ

クローバー 根菜のお味噌汁

 

先日作った、レンコンの挟み焼きがとっても美味しかったのですぐにリピ音譜

 

味付けは鶏ミンチに塩麹しただけで、レンコンは何も味付けしません。

でも、そのままのレンコンがとっても美味しいんです。



最近はまってる根菜のお味噌汁。

 

サツマイモにレンコンが入ってます。

 

お味噌汁にレンコンって、最近はじめてだったんだけど、これがまた美味しい。

 

よく噛むことでダイエット効果も期待できそうはてなマーク

 

レンコンで挟むと少ないミンチでも大満足なのね~~。

 

ご馳走様でした。

 

この頃、多少は頑張ってるようです。

 

きっとお掃除もまあまあ、やってるはず。

 

でも、この数日後、肩こりからくる頭痛に悩ませられます。

 

そうはいっても、運転できないとか、着替えも出来ないほどじゃなかったので、

 

いろいろ、改善してるんだろうかはてなマーク

 

 

そうだったらいいな。音譜

 

 

『見たよ』ってここをポチっとしてね

    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

AD