昔と何も変わらず…大好き!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090302_1818~0001.jpg

高田馬場エリア、来てくれて、先輩を祝ってくれて、本当にありがとうございました!(*^_^*)


去年に続き、今年も祝えて、最後の出番にベースを弾かせていただいて、光栄でした☆



やっぱり、俺の中で、和矛さんの存在はとても大きかったです!



今年は、2バンド出させていただきました☆(^∀^)


1バンド目はボーカル(RAP、振り付け担当。笑)として、ピンクマーブルを、サングラス&ピコピコハンマー&キラリンパつけまくって、ひたすら暴れて…

お立ち台の上でハシャいで、皆の頭ポコポコ叩いて、みつ君の難しいフリをしたり。超悪ノリしたぜ♪(`∀´)あはは!笑



トリのバンドでは、MASKのコールナンバー、Sevenのキングダム、LUNASEAのWISHを弾いてきたよ☆


ベースの時は、しっかりと真面目に楽しく演奏してきました!ベーシストだし!!笑



ν[NEU]のステージは常に気を張っている=トランス状態だけど、今日は先輩を祝う気持ちを胸に、化粧はしていても中身は素な自分として、立っていました。


慕う気持ちは昔と何一つ変わっていないし、広すぎる背中を見て、まだまだ追いかける事に夢中、これもまたベーシストであり続ける自分の原動力だと、改めて思いました☆


とにかく、凄く楽しかったです!ありがとうございました!!



来年もまた、一緒に祝えますように☆



またね。

bye★