NEUリハーサル!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090303_2209~0001.jpg

帰宅して、一人でコラーゲンを食してました☆く、苦しい;


みつは何を買ったんだろう??気になります(*_*)笑



今日も楽しくベース弾けたなぁ。。☆

体が勝手に動いてしまうから、おとなしく弾く方が難しいよ(・_・;)



昨日はドラマー三人と合わせて、違うグルーヴを感じながら、なるほど…とリズムに揺られていました☆



目黒ライブステーション2days、両日楽しませちゃうから待っとけよー!リズムに酔わせてやるから(`∀´)



さて…お湯を組んで、暗くして、クリック聴きながら、ポカリ飲みながら、半身浴しよう☆



一日の心地好い疲れを、汗と共に放出してきます★



いただいたポケモンが面白くて、自分ルールの一日二時間まで!を守れるか不安です。これはハマっちゃう…笑



本当にありがとう☆感謝☆ブルーベリーサプリ飲みながら、プレイ中です(*^_^*)



俺のDSには、ナッツのシールが貼ってあります☆可愛いでしょう??(←犬バカ)



今夜の入浴剤は、デトックス効果重視で、湯上がりは念入りにスキンケアだな♪




11.4発売、ピンクマーブルの1コーラス視聴はコチラ↓↓↓



http://www.myspace.com/neujp



PCから、アクセスしてくださいね☆



シグナル、良いなぁ(^~^)




感想よろしくお願いします☆




特典詳細については、近いうちに発表します!

遅れて申し訳ない!(>_<)



気持ちをライヴモードに…スイッチ切り替え準備開始しましょう。




またね。

bye★