和矛さんバースデー!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
…いつの間にか27日に!

時間が経つのが早すぎます(>_<;)



ただ、ひたすら動き続けて三日経過して、去年の和矛さんバースデーライヴからは、一年経ってしまいました。☆


俺のプレイスタイルに革命を起こした先輩の誕生日を、今年も祝える事が嬉しいです!



思えば、昔は真似をしすぎてミチルさんに怒られました。。あはは。苦笑


研究と吸収を重ねて、自分のスタイルをもっともっと確立していければ良いな☆



今日は高田馬場エリアにて、ベースを弾いたり、それ以外をしたり、楽しんできまーす!(^_^)v



俺からのプレゼントは、美肌セット☆笑



またね。

bye★