液晶が割れたよ☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
朝、寝ぼけてシャワー浴びようとしたら、パキッ!って音が鳴って携帯の液晶が全壊してしまったよ。。気付いたら、踏んでいた(・_・;)



代替機を使っているんだけど、使いずらいな!

何回も文字を打ち間違えてるよ!(笑)


今日もコラーゲン飲みながらレッスン受けてくるね☆


七月に向けて、νでやる事も増えてきて、楽しくて仕方ないよ☆


中でも、作曲や曲のアレンジが一番楽しい!(あっ、ちゃんとベースも弾いてるよ!あはは…;)


作曲、ベース、美容、の3パターンが俺のサイクルになってます(^^)v



皆、休みの日にやる事でオススメあったら、教えてほしいな☆



俺は映画見たり、音楽の試聴したり、洋服を見に行ったり…ナッツに会いたくなったり;犬欲が暴走する~(;_;)



あ、バレンタインに受けたプチメの質問返信、あと140件ぐらいだから、届いてない子、もう少し待っていてね☆


ゆっくり、一人一人、親身に返事書かせてくださいな。


俺は皆との距離が近付いたと、思っているけど、どうですか?(^ー^)



…いつも使ってる顔文字がないから、変な感じがするな!早く直りますように(苦笑)



3.16、ステージに立てる事を楽しみにしてるよ☆


またね。

bye★