一段落!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ふぅ、まとまった☆


デジタルミュージックは、なんでこんなに面白いんだ!


ハマりすぎて、時間も日にちも、感覚なくなりそう。



νやってなかったら、俺は何を目標に生きていたんだろう?



やりたい事が見付かっている事に感謝して、達成出来ても出来なくても、後悔しない人生を送りたいです☆



元々、趣味に走る時は一日を費やす性格だから、自分の性にあっているんだろうな(^_^;)



新生νが動く時はサイトリニューアルをする予定だから、視聴を充実させたい(^~^)


発売前に曲を聴いてからCDを買ってほしいし、音源買えない子にも、ライブ来れない子にも、νMusicを聴かせたいよ。


欲しくても手に入れられないなら、こっちから皆に聴かせる環境を充実させないといけないよね。


小さな壁を作らないで、音を通じて、本音で語り合いたいよ。



海外の人にも発信したいし、マイスペースの準備もしないとo(^-^)o


趣味が大きな仕事になるよう、自分のセンスを更に磨いていこう☆




ご飯食べたら、ベース練習しよう!



また下手になってしまう(^_^;)



今夜はコラーゲン鍋にします☆



ちょっとお肌が荒れ気味だ~;

鼻にめんちょ出来てるから治さないとな~;痛い↓(>_<;)



またね。

bye★