返す日が☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
終わっちゃったね!ずっとヘッドフォン付けてました(^-^;


皆にチョコレートやプレゼントを貰ったのに、ちゃんとした形でお返し出来なくてゴメンね(>_<)


貰ってばかりで、申し訳ない。。来年はνで、何か企画出来たら良いな☆


フリーライブとか、インストアとか、感謝の気持ちをνフリークにぶつけるイベントがしたいよー☆



せっかくだし、楽しい、良い思い出を残したいじゃんね!(^ー^)




料理が得意なれいぽんに、甘いモノを作ってもらうのは、どう?
(…俺は食べる専門ね★)



明後日に向けて、スキンケアを念入りにやらないと☆


今夜はチョコ風呂で半身浴して、パックしながら、ベース弾きまくるよ☆(^^)v



あ!

『めんちょ』を知らない子が多くてビックリした!


えっと、おできや吹き出物と同じ意味だよ☆



千葉だけなのかな??



じゃんけんでチーム分けする時に、俺だけグーチョキで、皆がグーパーだった時はショックでした;(凄く馬鹿にされた↓)



気になる気になるσ(・_・ )



うーん、本当メール打ちづらい…まじで早く携帯直ってほしい;困ったものだよ(;_;)


またね。

bye★