不動産投資の狙いと目標を決める事 | 180万円からの築古不動産再生法

180万円からの築古不動産再生法

築古不動産再生法講義!!
180万円から出来る一軒家・アパート築古不動産投資のスキルを伝授します。

コンサル大家です。




 不動産投資で成功したいあなたへ
 


不動産購入が始めての人や


 これは、投資物件を購入したけど

 満足のいく結果になっていない人に

 一人でも失敗してほしくないとの思いから、

 このスキルを送ります。





 不動産投資を始めるにあたり、


 まずしなければいけない事。


 それは、



不動産投資の狙いと目標を決める事です。



 これは、私の反省点でもあるのですが。



 最初に不動産屋さんに飛び込み、

 そしてなにか良い投資物件はないですかと、

 聞いたとしたら、



 後は不動産屋さんのペースで

 事が運ぶことになり、

なかなかすばらしい物件を見つける事は

 出来ないのです。




 なので、まずは、


 狙いと目標を決めましょう。




 その時、例えば。

 次の例はだめな例です。




 「私は、不動産投資をしたいと思っていて、


 収入の足しになるような良い賃貸物件を


 探している」




 ですね。



 では、このなにがいけないかというと、



 きわめて目標があいまいである事です。


 では、どのような目標が必要か?



 「今後10年間にわたり、平均して少なくとも、


 年に100万円の収入を生む8世帯のアパートを、


 一棟、一年以内に関東の郊外で購入する」



実はこの目標がこの先、



 自分を不動産投資のリスクから

 守ってくれる事になるのです。


 このぐらいのレベルの狙いと目標を

 立てましょう。




 でも、最初からこのような自分にあった、

 物が立てられるかというと、



 それは無理でしょう。


 もう少し学ばなければ無理ですね。


 その学びとは、全然難しくはありません。




 次回、その要点をお伝えします。




 最後まで読んでいただいてありがとうございました。





 皆さん、失敗の前に学びましょう。





 最後まで読んでいただいてありがとうございました。


 コンサル大家 






私は、これで作成した収支表をそのままプリントして、

金融機関で融資のお願い時の資料に使用していますが、

担当者からいつも喜ばれています。


説明サイトはこちらです。

価格はキャンペーン価格に決定しました。


スイート