不動産投資で成功したいあなたへ   | 180万円からの築古不動産再生法

180万円からの築古不動産再生法

築古不動産再生法講義!!
180万円から出来る一軒家・アパート築古不動産投資のスキルを伝授します。

不動産投資で成功したいあなたへ
 

 不動産投資を始めるにあたり、

 まずしなければいけない事は、


 『不動産投資の目標を決める事』

 です。 



 以下略して目標といいます。


 
 もういちど目標について、

 深く考えてみたいと思います。




 
 なぜ、目標が重要なのか?

 それは、


 実はこの目標こそが、

 


 あなたをこわい不動産投資のリスクから

 守ってくれるからです。


 市場を調査し、勉強していく中で、

 良く練られ、検討され、



 そして自身に合致した適切な

 目標をもてば、



 それが、ハードルとなり、



 一定のレベル以下の不動産は、

 検討に値せず、

 購入出来ないはずなのです。



 
 いっぱい借金をして、

 いかに多くの不動産を

 購入するか、みたいな事ばかり

 書かれている投資本が多いですが、




 それも当然、目標以上の不動産でなければ、

 意味がありません。





 投資用不動産には、リスクがあるのですから、

 買う事が目標になってはいけません。




 不良資産となるような不動産を

 所有し後々、後悔するような

 事には絶対なってはいけないわけですから。





 この事こそが、私が

 一番皆さんにお伝えしたい事

 なのです。




 投資用不動産なんてのは

 今の日本には、それこそ

 いっぱいあるわけですね、



 何万、何十万とあるわけですから、


 購入の基準となる目標を定め、


 行動していく事によって、


 すばらしい投資物件を

 市場から拾い上げ、自分の物に

 する事が可能です。


 
 繰り返しになりますが、





 投資用不動産の購入には、


 目標を決めましょう。



 次回は次の目標を例として、

 決定方法を解説します。






 目標例

 「今後10年間にわたり、平均して少なくとも、

 年に100万円の収入を生む8世帯のアパートを、

 一棟、一年以内に関東の郊外で購入する」





 では次回、その決め方の要点をお伝えします。


 
 自分の失敗を考える時、

 いつも思うことは。


 あーあ、

 あの時に目標があればなー

 ということです。


 しかし、この5年間は目標のおかげで

 すばらしい物件を次々に手に入れる事ができました。



 皆さん、失敗の前に学びましょう。






 最後まで読んでいただいてありがとうございました。


 コンサル大家 




スイート