仲良しだけど、隔離。 | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

昨日の夜から・・・強制的にお薬を舐めさせられています

肺炎、ちびまるさんですが・・・

neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

今さらだけど・・・きゃべつと隔離しました。




もうね・・・悪くてグッタリしてても

ちびまるはきゃべつにくっつきたくて・・・




きゃべつがトイレに行けば、ヨロヨロしながらも

後を追いかけて・・・トイレで寄り添う

そんな感じで・・・




とても二匹を離せなかったけど・・・




今回は、ちびまるが「何か食べているか?」

「うんち、おしっこは出ているか?」

そんなことを確認したくて、別々のケージに

入れることを決めました。



neo-mama日記♪  ***今日ものんびりマイペース***

↑現在・・・ちびたん、リンゴの中でおやすみ中。




朝のお薬のあと、まったく出てきません。

たぶん・・・怒ってる(´_`。)

すっごく嫌がるの・・・




一口でも舐めてくれたらいいの・・・

そのつもりであげてるけど、絶対咳みたいな

変な音をさせて・・・ちょっと辛そうにする。

やっぱり喉が狭いのかな??(ノ_-。)




↑砂浴びした形跡があります!!

嬉しいことです*・.。*(〃´∀`)・.。*・




生野菜もかじった跡があります!!

ペレットは・・・まだ無理だね・・・




トイレも・・・何も出るものないようで。(´д`lll)


水を飲まないので心配だけど

少しでも自分で「食べたい」と思う気持ちが出てきたのなら

野菜で水分を補うつもりで・・・




復活して欲しい・・・




先生にダメだと言われたけど・・・

もう手遅れだって、こんなになって連れてきてもダメって

すごく傷つくこと、たくさんショックなこと、言われたけど・・・




私、何でもするから

復活してくれぇぇぇ!!










ハムちゃんのお薬、味を確認しました・・・

甘くもなく、ただただ粉っぽい( ̄ー ̄;

こりゃ・・・嫌じゃのぅ(笑)

ビタシロの方が美味しそうだ。




「え?? ちびたんのお薬、お母さんが舐めたん??」

子どもがドン引き!!

( ◎≧艸≦) ブーッ。




当たり前やん。

味もわからない薬を・・・大事な家族に与えられるかっての。




「おまえ・・・ちびまる溺愛やなぁ♡」

旦那さんに言われました~((*≧m≦)ププッ




旦那さんも・・・ハムちゃん達のこと、溺愛やんっ

( ◎≧艸≦) ブーッ。




ハムちゃんに真剣過ぎて、自分の体がボロボロです・・・

あちこち痛くて痛くて・・・

車の運転も休むつもりが、結局毎日何かしら用事があって

乗らざるをえない・・・

無理して乗るから、手足があとで痛む(笑)

しょうがないね。今は一大事だもん








ちょっと目を離すと、息が止まるんじゃないかって心配で

・°・(ノД`)・°・

日中もべったり一緒。

変な音がしたら、もう気になって気になって!!




でも、呼吸音も・・・時々苦しそうだけど

かなり落ちついてきました。

何か食べれるようになったら、絶対治るよ!! ちびまる・・・




たくさんの人が応援してくれて・・・

こんなに祈ってくれて・・・




だから、絶対・・・復活して欲しいです