お薬もらってきました | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

もう行かない・・・と

決めたはずの病院へ・・・




お薬を出してもらいに

行ってきました。




は~

何の薬かも教えてくれず、もらって帰っちゃったので

「今日出してもらった薬は何ですか??」と

さっき電話で聞きました( ̄ー ̄;




「肺炎の薬です~。ごめんなさい」





・・・うさんくさい匂いがする

( ◎≧艸≦) ブーッ。











肺炎のお薬と・・・液体サプリメントを頂きました。

診察なし、お薬代だけで3518円

保険がきかないって、大変だねぇ((*≧m≦)




しかも・・・こんなにたくさん出してくれちゃって。




まだ一滴単位しか飲めないっちゅーのに。










もちろん

ちびまる・・・ほとんど飲まず(^▽^;)





まぁ、一滴でも口に入ればいいかな~♡










頑張ろうね、ちびまるっ♪

生きようね、ちびまるっ!!