電話待ち | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

現在・・・ちびまるのことで

動物病院からの電話待ちでございます




変な呼吸音、まだ聞こえるけど・・・

「聞こえない時間」も出来てきました。

そして、少し歩くようになりました!!

(階段登れないので、おしりを支えてあげます)




まだ水も嫌うし、食べ物を食べるなんて

絶対無理だけど…




少しビタシロップを舐めてくれたので

(いや、舐めさせた・・・だな)

だって飲まず食わずじゃ、弱るだけでしょ~!!





そんな状態でも飲めるお薬があれば

ぜひ欲しい!! ・・・と、頼み込んでみました。

先生、ただいま手術中~

だから折り返しの電話待ち~

( ̄ー ̄; 昨日から・・・待たせるの、好きだな??




少々お気に召さない病院ではあるけれどもっ

ここはちびまるの命をつなぐため、

だって・・・ここしかないんだもん

ハムちゃん診てくれる病院・・・




我慢・・・

我慢です・・・