出た!! | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

出ました・・・




何が?? って・・・

ちびまるのウ○チが・・・( ◎≧艸≦) ブーッ。

(そんな話でごめん・・・)




今朝、少しだけヒマワリの種を食べている形跡がありまして

大喜びな私です♪




まだまだ時々変な音をさせて息をするけど・・・

ちびまるは復活出来るんじゃないかと

いや、絶対復活するんだと、強く信じています。




お薬・・・すごく嫌がるので

夜だけ、一日一回にしたいと思います。




と、いうのも・・・

私の手足が、自由に動かなくなりました。




今度は私が自分の病気と闘う番がきたのです・・・




薬の減量後は、いつもこうなります・・・

だけど、思うように動かない手や足が、

自分のものだって、これが現実だって

受け入れられなくて




neo-mama・・・怖いくらい泣いて暴れて

今は手がつけられません











パソコンのマウスも動かしにくいし

キーボードもつらいし




包丁は落とすし

牛乳も落とすし




雑巾は絞れないし

とにかく関節や筋肉が痛い。




左手の方が少しは動くので

今も左で打ってますよ~

(時間かかるがなガーン)













息苦しくてうまくしゃべれなくて・・・




だから、つい・・・ものにあたってしまう。

物を持っていても・・・「もういい」って

投げつけてしまう。←余分な力を使って脱力が進む(笑)




現実から逃げないって決めたんだけど・・・

今は我慢の時だって、わかってるけど・・・




わかってるけど




何で自分の手なのに

動かないのか、意味がわかんない。










自分の体調と相談しながら、ゆっくり作業できる

日中は・・・まだいいの。




朝、みんながバタバタ用意してる時間

私は・・・何もうまく出来ない。




慌てれば慌てるほど・・・何かをこぼしたり

汚したり・・・

余計な仕事を増やすだけ。




今朝も、そんな自分が情けなくて大泣きさ。








あまり使えない・・・棒のような腕が重い。

ついてるだけで痛い。




辛い時は・・・取り外して、置いておきたいな・・・




私のブログ・・・最近くらいな~(笑)













落ち込む時は落ち込むけど

前よりは私、しっかりしてるからね??




大丈夫よ




壁を乗り越える時、みんな・・・こうでしょ?

ちゃんと頑張るから。




私も・・・ちびまるのウ○チのように

暗い穴から・・・明るい場所へ・・・

スカッと、出れるといいな♡

↑ウ○チ、万歳!! ( ◎≧艸≦) ブーッ。








お下品な締め方・・・得意げ