眠い・・・ | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

おっはよ~♪

neo-mama日記♪
私の声が聞こえると、必ず顔を出してごあいさつしてくれる

きゃべつ君です*・.。*(〃´∀`)・.。*・

とっても眠そうなお顔~♪だけど、萌え~(笑)




今日は小屋の中じゃなくて、古い方の回し車の下にいるのね(*^▽^*)

もちろん相方くんも一緒に隣で寝てるよ~☆




そう・・・その相方くん・・・ちびまるは・・・

私が声をかけても知らん顔っ( ◎≧艸≦) ブーッ。

二匹の性格は、全く違います!!


neo-mama日記♪

↑これは昨日のお昼の写真♪

なんでいつも一緒なんだろう・・・( ´艸`)

同じ時間にお腹がすいて、コソコソっと出てきて

一緒に食べてるの(笑)


neo-mama日記♪
でも、ちびまるの方が食いしん坊∴:‥∵(≧ε≦)ぶっっ

一人残って、まだ食べてるよ~


neo-mama日記♪
ママ、そんなに見ないでっ!!




どっちかっていうと・・・

きゃべつは「ふんわり優しい癒し系」で、

このちびまるは・・・

「キリッときつめの・・・脅迫系」です(笑)





うそうそ(´0ノ`*) どっちも大好き~♪









インフルエンザの娘、ゆうべは咳で起きたりしたけど、

今朝は平熱になりました~ヾ(@^▽^@)ノ 嬉しいな~♡

機嫌もよくて、食欲も戻ってきたよ~♪




なにか、久しぶりにおやつでも作ろうかなぁ☆





私・・・ちょっと寝不足で・・・今日は眠いっす(´_`。)

でも、娘が元気よくなったので・・・

昼寝は出来そうにないなぁ( ◎≧艸≦) ブーッ。残念っ!!





さぁ、今日も一日頑張ろうっ♪

天気悪いけど、テンションあげていくよ~