きゃべつの寝姿☆ | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

今日もインフル娘と一緒に・・・一日中、ハムちゃん観察してました~♪

娘は・・・やっぱり熱が出たり下がったりです・・・
neo-mama日記♪
娘が家にいるから・・・うるさいのかな~(*≧m≦*)

何回も寝る場所を変えるこの子たち。

だけど、必ず一緒に移動するんだよね~同じとこへ(笑)

また狭くてはみ出すきゃべつ( ◎≧艸≦) ブーッ。


neo-mama日記♪
これでも寝る・・・

カワイ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!


neo-mama日記♪
カメラに気がつく・・・

*・.。*(〃´∀`)・.。*・ あら、起きたの??


neo-mama日記♪
ママ・・・いつもカメラ向けるの・・・やめてくださいっ




今日も苦情が・・・きましたよ(笑)

でも、やめられませんなぁ   パチリ (*・_[[◎]]o


neo-mama日記♪
鼻先しか見えませんが・・・

顔を寄せ合って、くっついとります♪

ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン


neo-mama日記♪
あっ、今日は・・・ロールケーキ作りましたぁ☆




まだ切ってないけど←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

明日、食べるんだいっ!!




普通の・・・中身は生クリームとイチゴ・キウイたっぷり版

そして茶色いのはコーヒー生地に、

くるみとコーヒークリームたっぷり版です。




娘が・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3 っと

咳をしまくっているので、

ついに旦那も・・・きたようですよ




インフルか!?





免疫抑制剤等、飲んでいる私は・・・

一日中一緒にいて、しかも今は一緒に寝てるんだけど

まだ大丈夫だよ(´・ω・`)?





ひょっとして・・・私、にぶい??





さぁ、ハムちゃんのお部屋掃除して・・・

エサをあげて・・・

私もお風呂に入ったりしないと!!

なにかと一日中、バタバタしとります~




コメ返、後回しにしててごめんねm(。≧Д≦。)m