あっ、また買っちゃった(笑) | ***neo-mama日記***

***neo-mama日記***

重症筋無力症14年目☆
のんびり、のんびり、マイペース
*・.。*(〃´∀`)・.。*・

neo-mama日記♪

キャハッ♪ 買い物に行ったら・・・こんなの見つけた~( ´艸`)

小屋はたくさんあるのに・・・また買ってしまった私(笑)


neo-mama日記♪
早速置いてみると・・・

きゃべつ、近寄る


neo-mama日記♪

くんくん・・・

慣れないニオイだぞ・・・


neo-mama日記♪
この葉っぱは・・・食べれるのかな? ガブリッ




食べれませ~ん( ◎≧艸≦) ブーッ。



neo-mama日記♪
こっちのは、息子の作った謎のトンネルと組み合わせてみました☆

そしたら・・・見事、ちびまるが気に入ったようで・・・

中に入ったよ~*・.。*(〃´∀`)・.。*・


neo-mama日記♪
だけど、残念なことに・・・中の様子が全く見えないっ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。えーん、それはイヤ~っ

トンネルをはずして中を見たら・・・ちびまるが怒った!?


neo-mama日記♪
ママ、ダメでしょ・・・勝手に開けないでって、言ったでしょ!!




鋭い目つきで注意を受けたneo-mamaでしたllllll(-_-;)llllll ずーん


neo-mama日記♪

でも、エサをあげたらご機嫌なちびまる☆




あ~・・・ちょっかい出したいっ(笑)