久しぶりにゴルフネタ。



先週日曜日、久しぶりに仲の良い経営者仲間とゴルフへ。




ゴルフイーグルポイント.jpg

ブロガー紹介。


ジェイブレイン 蔵元COO


サイバーエージェント高村取締役


ブレインラボ服部社長

WDJ小渕社長




天気もよく、最高のゴルフ日和で楽しいゴルフとなりました。





私は小渕社長と服部社長とラウンド。  




小渕社長の海の王様、マンタの話で盛り上がりました。






さて、、、たまには西澤のゴルフダイジェストを。。。




実は私ベストスコアが105。 2週間前に同じコースで廻った際にはスコア110






又今回も同じコースということで、今回はベストが出るのではないかと期待に胸を膨らませ、意気揚々とラウンドへ。








前半なんと、48!!!




キター!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ということで、なんと自己最高どころか、100をきれるチャンス。






午後、いつものように冷静に集中をして、後半戦へ。






午後の一ホール目。 ボギー。   





・・・っよし。




と心の中でガッツポーズをし、いけるかも!!!とドキドキしてきた西澤。







そして、勝負の3ホール目。パー5のロングホール。







一打目。かすって3メートル手前のラフへ。





二打目。かすって10メートル手前のラフへ。





なんだ?これは?え!!おかしい!!と完全に迷宮入りをしてしまい。。結果このホール。















12打(TωT)






一気に自分の全てが崩れ落ち、結果、その後もひどいスコアとなり、終わってみれば後半






62





合計 110







って・・・・おい!2週間前と結局一緒じゃん!!!(/TДT)/





と突っ込みを自分で入れた週末でした。