レッグウォーマー・スタイ | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

※追記※


all items sold out !!


ありがとうございました!


*******************************************


気に入って、ちびちびと使っている布で

レッグウォーマーを作りました★


Rich Coloring
fabric : slowboat

pattern : MJB


Rich Coloring
おうまさんの柄です。

けいちゃん一押し(笑)。


この2色、私の好きそうな色だそうです。

と、ダンナ様が申しておりました…。


確かに買うものもこんな色ばかり。

他にもいろいろあるんですけどね。

このテの色で気に入った生地は

かなり高い確率で購入してます…。。。


Rich Coloring
今回出展してスタイはけっきょく2枚きり。

スタイはもっと作れば良かったな。

わざわざいらしてくださった方からも

スタイのことを聞かれたのです。


次回、お店には納品したいと思ってマス!