セットアップ・レッグウォーマーと帽子 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

※追記※


all items soldout !


ありがとうございました!


******************************************


セットで作った作品です。


お気に入り生地でセットものを作りました。



★ブロックチェックセット★

ぼうし、~3歳程度

レッグウォーマー、~2歳または3歳程度

(※お子様の体型で着用時期は大きく異なります。

あらかじめご了承ください)
Rich Coloring
fabric : slowboat , RickRack

pattern : RickRack , MJB


★アラン模様セット(茶)★

ぼうし、~3歳程度

レッグウォーマー、~2歳または3歳程度

(※お子様の体型で着用時期は大きく異なります。

あらかじめご了承ください)
Rich Coloring
fabric : slowboat , 日暮里トマト

pattern : RickRack , MJB



★アラン模様セット(青)★

ぼうし、~3歳程度

レッグウォーマー、~2歳または3歳程度

(※お子様の体型で着用時期は大きく異なります。

あらかじめご了承ください)
Rich Coloring
fabric : slowboat , RickRack

pattern : RickRack , MJB



巾着型のぼうしです。

上から見ると、しぼりが巾着…(笑)。
Rich Coloring
成長してサイズアウトしたら、

かぶり口を縫うことで

ほんとの巾着になります。

ちゃんと裏つきの。


幼稚園前や、就園の頃ですかね。

おやつ入れとかにもなるかなー。



着画。
Rich Coloring
この後しつこく写真を撮っていたら怒られました。。。