ボレロカーディガン・80 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

*追記*


sold out !

ありがとうございました!


*****************************************


80cmサイズのボレロを作りました。

けいちゃんとお揃いですが…


Rich Coloring
pattern : hibi+

fabric : VC's , slowboat



Rich Coloring

背中にはカメラタグです。

定番化してまいりました…。


それにしても、私は

hibiさんとslowboatさんがいないと

活動できないんだなぁと実感。


何度写真の下に表記したことか…。


さてさてこちらのボレロ、さっと着せるのには

ほんとに頼もしいです。

そして、夜、更に1枚着せておきたい!というときに

スリーパーとしてもいいかなと思っています。

ふとんに入れても肩が出てしまう

うちの息子には特に…。

(どうも掛け布団の上に腕を乗せてるんですよね、いつも)


自宅用にフリースでも作ろうかしら…。