10/16 ζブリュンヒルトζ戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんにちは、judasです。
最近は忙しくてPCの起動すらしていません。移動バッジのみの課金でGvのみが一番ちょうどいいのかもしれませんね。

今回のお相手は橙鯖250制限のζブリュンヒルトζ様でした。
集まり…は撮り忘れてしまいましたので、興味のある方は暗ちゃんさんのブログへGO

集まり的にはほぼ完璧。ですが、転送直後にBISさんが落ちてしまってPT編成あたふたしていました。
このときにぶつからなくてよかったです。

とりあえず結果をば。

$Sleeping_Forest-ブリュン結果

敗北しました。スコアは750-998です。

こ・れ・は、大失態をかましました、はい。

ラスト2分の場面で、PTメンバ死にかける→コル→ギリギリ助かる。
私、「あっぶねー」チャット打つ→妨害で固められていて他の方が死亡、逆転

申し訳ない…これは土下座して謝るレベルの失態でしたね。

内容的にはまぁまぁじゃないのかなって思います。
やることはやった、後は基本的なことで点数をとられています。
眠りはブリュンさん相性が悪いですし、その基本的なことを直さなければ勝つのは無理なんじゃないかなー。

これで5勝3敗?くらいです。もうすぐ10戦!
そのときには勝ちたいですね。
用事があるので以上。

ζブリュンヒルトζ様ありがとうございました。