10/9 BRAVEHEART戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんばんは。judasです。
今回のお相手は黒鯖336制限のBRAVEHEART様でした。
リベンジ戦ですね!

集まり

$Sleeping_Forest-ブレイブ集まり

一年前も火力1に対してこんな集まりだったなぁと思ってしまいました。

結果です


$Sleeping_Forest-ブレイブ結果

勝利しました。スコアは5893-750です。

とにかく先取点を取れたことがよかったんじゃないかな。
リベンジ戦だったので、先取点を取れたことにより一気に肩の荷が下りたように感じました。

連続で点数を取られた後もあまり焦ることはなく立て直しもできたと思うので、成長したなぁって思っていた気がします。(私は酒が弱いのに飲んでしまってくらくら、どんな戦であったか覚えてないです)
以上

BRAVEHEART様ありがとうございました。