Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

眠りの森は休止致します。




 

       










テーマ:
続いて戦績集計です。
2012年11月は1勝4敗です。
見やすさとかは面倒くさいので簡単に書きました。

2012年総合成績
1月 8戦8勝0敗
2月 8戦7勝1敗
3月 9戦9勝0敗
4月 8戦7勝1敗
5月 9戦8勝1敗
6月 8戦4勝4敗
7月 8戦7勝1敗
8月 8戦7勝1敗
9月 8戦5勝3敗
10月 7戦5勝2敗
11月 5戦1勝4敗

86戦69勝17敗
勝率 80%
ちなみに、眠りの森の戦績を調べれるところまで調べてみた。

2010年
137戦119勝18敗 勝率87%
2011年
94戦83勝11敗 勝率88%
2012年
86戦69勝17敗 勝率80%
(2010年以前の記録は見つからず。)
総合成績
317戦271勝46敗 勝率85%
これはかなり良かったのではないでしょうか。
ですが、創立直後はさすがに負けが込んでたの思うのでもっと勝率は下がると思われます。

点数もやろうかな、と思いましたがさすがに面倒くさいので諦めました

ちなみに私は2011年7月13日の戦から参加させてもらいました。ちょうど43連勝?序盤あたりだと思われる。
色々ありましたが楽しかったです。眠りの森で一緒にGvをした方、また、相手をしてくださったG様ありがとうございました。

ちなみに眠りの森は休止なのでまた活動を再開するそうです。なのでブログは閉鎖せずそのまま。
ここ一ヶ月半一切更新をしていなかったのですが、毎日250前後のアクセスありがとうございました。(またこれも余談ですが、最高アクセスはブリュン様との2戦目?の1000アクセスでした。ブリュン様、見てくれた方ありがとう。)
みなさん来年もよろしくお願いします。以上、judasでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。お久しぶりです。judasです。
画像のアップ等は終わっていたのですがブログ更新をするのが面倒だったのでおよそ一月半の放置をしておりました。申し訳ありません。

ということで、眠り休止前最終戦の更新を行いたいと思います。

お相手は陽鯖250制限~★星の在処★~様でした。

集まりです

$Sleeping_Forest-星の在処集まり

以前よりは少なくなりましたが、それでも11人の集まりです。

結果です


$Sleeping_Forest-星の在処結果

敗北しました。スコアは1450-4628です。

内容は余り覚えていませんが、腕切りと烈火で無力化されまくりーの、人数で押しつぶされたのかな?暗ちゃんのブログを見た方が詳しく書かれてると思います。

ということで、最終戦は敗戦で終わってしまいました。

~★星の在処★~様ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。judasです。
今回のお相手は橙鯖250制限のユートピア様でした。

集まりです。

$Sleeping_Forest-ユートピア集まり

特別ゲストの相手武道さんも!

結果です


$Sleeping_Forest-ユートピア結果

敗北しました。スコアは2268-19323です。

とりあえず、完敗でした。
火力は別として支援妨害職の圧倒的な装備差を感じましたねー。以上です。


ユートピア様ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ!

11月9日 黒鯖400制限Gの悠久の風 昭和様と対戦ありました。

最近は眠りメンバーも多忙な方が多く参加少なめです。

集まり

$Sleeping_Forest-悠久の風集まり

9名でした!

プリさんがソロをしてくださるという事で8名とソロの構成でした。

こちら悪魔さん0っていう事もあってなかなか得点まで繋がらず、さすがにソロで頑張ってくれていたプリさんも倒されてしまい 街に戻られたので 途中から1PT8名となりました。

今の時代やはり、妨害職さんが少ないと厳しいと実感できる戦でした。

じわじわ失点して追いつけず終了でした。


結果です

$Sleeping_Forest-悠久の風結果


400-1246で敗北でした。

悠久の風 昭和様 対戦ありがとうございました!

また宜しくお願い致しますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。大学から更新のjudasです。
昨夜のお相手は黒鯖250制限の負けたら脱ぎます様でした。

集まりです

$Sleeping_Forest-負け脱ぎ集まり

このあとWIZさん登場のWIZ二人でしたー。
先に結果を言っておくと、完敗でしたね。
結果です


$Sleeping_Forest-負け脱ぎ結果

敗北しました。スコアは2746-8487です。

ちと深く考え過ぎの慎重になりすぎだったのかもしれませんねー。
中盤から後半にかけては超ごり押しをしてみましたが、それが結構はまりましたね。
結局ごり押しをしていたときのほうが失点は少なかったし、そっちのが楽しいし、結果よかったですね!
結果論と言われたらそこまでですが。。

あと、眠りのメンバーへ、眠りの掲示板を見てくださいね。よろしくお願いしますー。

負けたら脱ぎます様ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連続更新になりますともです(*・ェ・*)ノ~☆

一気に更新申し訳ありません><

11月2日 紅鯖400制限G Respect様とGvありました!

こちら参加少なく 転送時点で5名 WIZ無し!!Σ(・ω・ノ)ノ

そこにぎりぎり裸で現れてくれた救世主魅さん・・!しかし裸の為一旦戻るということで最初支援だけしてもらいWIZ無し状態で戦うことに。


もう一人のWIZさんは遅刻しますということで どこかに転送されてる筈なんですが・・見えない><w

$Sleeping_Forest-Respect集まり


衝突しては コルで回避しながら耐える状態が続き、私も瞬間回復30%でもと支援かけてはフルヒールで回復頑張っていたのですが 裏切り3度程かかってしまいましたね><;;

やっとWIZさん戻ってきたところでまともに衝突できようになりましたが お互いなかなか得点まで行けずに かなりロースコアの戦になりました。

結果のSS撮り忘れです><


$Sleeping_Forest-Respect結果

1301-0で勝利。


Respect様 対戦ありがとうございました!

また宜しくお願いしますm(__)m


今夜は初対戦になると思います黒鯖の負けたら脱ぎます様との対戦です!

いい戦いが出来たらいいなと思います!

眠りのみんな!!参加(*^▽^*)/よろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた連続更新のともです(。・ω・)ノ゙


早速ですが10月結果のまとめいきます。


10/5 禁断の愛戦(紫400制限様) 750-3763 勝利


10/9 BRAVEHEAT戦(黒336制限様) 5893-750 勝利


10/16 ζブリュンヒルトζ戦(橙250制限様) 750-998 敗北


10/19 Red_Hot戦(水250制限様) 16944-746 勝利


10/23 ××EGOISTE××戦(紫400制限様) 57799-0 勝利


10/25 BRAVEHEAT戦(黒336制限様) 2925-14238 敗北


1030 ψEXACTERSψ戦(赤340制限様) 1020-2249 勝利


以上結果まとめでした!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

ジュダ君が忙しい様なのでともが更新します!

10月30日 赤鯖340制限G ψEXACTERSψ様と対戦ありました。

前回、3月27日以来の対戦でした。

集まりです

$Sleeping_Forest-EXE集まり


参加11名 片方PTはWIZ無しPTという構成でした。

かなり時間経ってしまったので内容がはっきり思い出せません><

結果です



$Sleeping_Forest-EXE結果

1020-2249で負けでした。

ψEXACTERSψ様 対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
戦更新2記事目です。
BRAVEHEART様との戦は昨夜ですね。
黒鯖336?5?制限様です。

また、今回の戦は相手様の要望で、魂切りSLv96以上禁止でした。(95以上だったかも。)
なので霊術さんには魂のスイッチを主にやってもらおうとお願いしました。
集まりです。

$Sleeping_Forest-ブレイブ集まり

これにWIZ+1で8人+4人でした。
衝突…するともうパニック。完全に天使の力不足だったと思います。

結果です。

$Sleeping_Forest-ブレイブ結果

敗北しました。スコアは2925-14238です。

これはもう、完敗でした。天使の力不足、これだけだと思います。
PTメンバーさんまったく助けられなくて申し訳なかったです…

相手さん火力剣士3シフ1弓1全員白ダメ100上をたたき出していましたし、知識弓さんもおられましたね。それに相手さんの集まりも2PT+2くらいかな?集まりも完全に負けていました。攻め込まれたときに移動速度のショボさは際立ってしまいますねー。

さらに火力に耐える耐えないという問題ではありませんでした。
また一人の天使さんが早くて振り切れない、つまり私の移動速度が遅すぎたためにまったく引けず、ジリ貧でしたね。

相手さん勇み足でしたし、タゲもよく合っていたので落とすことは難しくはありませんでした。

後は天使の問題ですね。
私とスピードさんの厨2病発動するときが来たようですね。
「制限最速天使を目指すときが来たようだな…(キリッ」 
以上

BRAVEHEART様ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、judasです。

2戦連続更新になりそうです。
お相手は紫鯖400制限の xxEGOISTExx様でした。
集まりです

$Sleeping_Forest-エゴイスト集まり

相手様はWIZ無しだったようで、少々一方的なGvになってしまいました。

結果です。


$Sleeping_Forest-エゴイスト結果

勝利しました。スコアは57799-0です。

一回戦を挟んでしまうと内容が思い出せない!
一戦毎にしっかり更新していきたいですね…

xxEGOISTExx様ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。