10/19 Red_Hot戦 | Sleeping_Forest

Sleeping_Forest

このブログは無料オンラインゲーム「レッドストーン」で
活動している250制限G「眠りの森」の活動を
主に記しているブログです。

こんばんは、judasです。

今回のお相手は水鯖250制限GRed_Hot様でした。

集まり

$Sleeping_Forest-レッドホット集まり

転送1分前までは9人だったのですが、そこから一気に増えましたw

結果です


$Sleeping_Forest-レッドホット結果

勝利しました。スコアは16944-746です。

とにかく天使さんが早かったし上手かったです。
主力の弓さんの射程を切らないようにしつつ、こちらのタゲを切ってくるのがとても上手かった。
そのためこちらはやり辛く、相手さんの遠距離職には凄い良い環境なんじゃないですかね。

あれくらいの天使さん目指したいなって思ってました。

新しい背も買いましたし、モチベーションが上がった一日でした。

Red_Hot様ありがとうございました。