2022年2月2日 女性車座会議 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

202222 午後2時〜"お話会"

903000円】オンライン参加可能

深い闇をも栄養と捉え血肉にしてきた、千珠さん千夏と女性達で「車座(人々が輪のように内側を向いて座る)会議」をしましょうぞ❤︎


千珠さんの"タロット個人セッション"

501万円】残2

1213×予約済、16×予約済、17


・イベントとセッションの間は10分間です。到着が早いと外でお待ちいただくことがあります。

・当日現金にてお支払いください。





𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣。お話会について𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣

千珠さんからのメッセージ

今の私がやりたいテーマはずばり「死と再生」。


今回、私の体験した「離婚」「家を手放す」「老親の介護」という出来事が、

まさに「死と再生」の体験でした。

それらがあまりに面白く興味深かったので、

皆様にもぜひ、安心安全な場所から疑似体験してもらいたい、と思いました。

実際に「離婚」「家を手放す」などを体験するのはリスクが高くおすすめできませんが(;^_^A


疑似体験して学びと気づきと癒しをジャンピングキャッチしちゃったら、

実際に身に降りかかるのを回避できるかも!

すべての出来事は必要な学びと気づきのために起こっているのでね、

先に学んで先に気づいて、血肉にしちゃえば回避できるのです。


𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣

千夏からのメッセージ

「女性としての体と精神を味わいきって死のう」


離婚、病気、借金1億円から早10年経過。

今、千珠さんと類似しているのは、想いのある家を手放したこと、実家で母78歳と娘と生活していること。

一見、望まぬ経験をしているようですが、望む経験や気づきを重ねることで、人生に旨味が出てきた。


今生、死に向かって折り返した45歳。

あとは老いて死ぬだけなのだから益々味わい力を深めていきたい。

子供も成長してきて、祖夫母-父母--娘と繋がる命としての生き方視点が増えています。


女性の体としては、初潮、月経、妊娠、出産、育児、更年期を迎え、血との付き合い方を深めています。


人生後半、楽に温かく生きるための智恵を縁ある女性達と共有したい♫