血の効能 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

禰󠄀豆子ちゃんの血の効能に共感しすぎてクラクラする。

・人に入った毒の無毒化

・自身の回復

・鬼(異物)を燃やす


↑無毒化


↑回復



↑鬼(異物)は燃やす


𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣

健やかな血(体液)は、人の生命力を高める。


風邪ひいても、寝たら治るのは、体内に入った異物を、自分の体液(血液、リンパ液)で無毒化したから。


母乳で育てている間、乳幼児が風邪などにかからないのは、母体の免疫が乳幼児の体内で活きるから。


肌や口腔や目や膣も体液が充分に分泌されているとかぶれや炎症を防いでくれる。


切り傷は舐めて唾液で止血したり。

虫刺されに尿をかけたり。

経血を庭に流して獣を近づけないとか。

治癒や境界に体液を使うのは、昔からの智恵。


逆に、体液がバランスを崩すと、体や心のバランスも崩れる。


自分の体液を、自分にも家族や大切な人にもフル活用するのが好き。


体液は自然の共栄システム♫