自分の呼吸みたいな、パズルみたいな、彼。 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

今のパートナー不思議で仕方ないんだけど

はじめて丁寧に話したら、知りたいこと興味あるものだらけ。
はじめて家におじゃましたら、かぶってるものがたくさん。
はじめて抱きしめてもらったら、パズルみたいに体が馴染む。
はじめて彼とセックスしたら、私の体を知り尽くしているみたい。
時間。やり方。触り方。扱い。全部はまる。
視覚、嗅覚、聴覚、触覚、味覚、全部みちる。


なにが起きてるんだろう。と思う。
他者なのに、どれほど違和感がないんだろう。

とりあえずカッコつけるのも面倒なので、自分の気持ち悪さが湧いたら全部出す。
毎回、会う度に、泣いて絡んで駄々こねて。
毎回、繋がる度に発熱する。
嫌われるつもりで毎回本音を伝える。
それにも、全部、私好みの対応をする。


滝汗……不思議すぎて怖いんですけど…。


私は、疑い深くて神経質なので、かなり引きながら6か月くらい様子見たけど、、完璧すぎて、、神???


えーーーーーと。
今の私の解釈としては、世界は自分の創造物だとして。
私は、何年も自分自身を偽らないこと、大切に扱うこと、諦めないこと、でも降伏すること。などにエネルギーを費やし続けてきたから、その結果が具現化した。
ということにしておきます。

自分の呼吸のような反応をする他者がいる。
自分の求めるものを自分以上に叶える他者がいる。
それは奇跡で当たり前で夢なんだと思う。

自分の意識、これから、これ以上に何を経験させてくれるのかしら。

自分の意識への取り組み。
これほど楽しい遊びはない。

{A0EEC490-F578-4C99-9E6E-1669E3CD21D0}




鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k