家系の癖も書き換える | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

家系の癖って面白い。
孫が祖母と似てる癖があったり
離婚や病気が代々続いたり
男性は早死するとかさ。

その中で、私は、私にとって不要な家系の癖があるな。と感じていたのですが、

これ、女性は、次世代に渡したくなければ消せるし、創り替えれる。

その方法は
イメージを使ってもいいし
筋反射を使ってもいいし
オーガズムを使ってもいいし
なんとでも、なのです。
家系の不要になった癖をとれる素敵な時代。

縁したものは、それが家系でも感情でも経験でも全て、肉体を持つ自分が、やりたいようにさせてもらえばいい。

ゲームのように楽しみながら、全てを、自在に創り直し、産み直ししたらいい。

どのみち、思い通りにしかならないから。

{E16DFFBB-2735-4F6B-B42F-3B0D3B27531C}



鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k