クリスマスプレゼントは意識 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

「会えないと不安にならなければならない」という私の無意識の思い込みを外せたのは、彼の意識の使い方のおかげで。

「会えなくても相手への想いで喜べる」という意識の使い方を、彼はいつもしていて、いつも優しい意識を私に向けているから、いつの間にか私の意識がシフトできた。

意識はパートナーと共鳴する。
「会えないと不安」
「会えないと愛されてない」
「会えないと続かない」
この意識に私が氣づき解き放たれたことは、彼から私への豊かなクリスマスプレゼント。彼にとっても私の変化はギフトだと思う。

もちろん、会わなくてもいい。という話ではなくて。視点と解釈の選択。

私は意識フェチなので、意識のプレゼントは、たまらないー♡


彼は、これからも、たくさん純粋で役立つ意識を、私に贈ってくれるでしょう。
私は、それを丁寧に全部受け取るでしょう。

彼は、とても上手に、私の意識、心、体を愛する。
私は、安心して、彼からの愛情を受け取り循環する。
なんども軌道を確認したり描きながら。

人は氣づきが肚落ちしたら変容する。
人は意図の方向に変容を続ける。

私は彼と意識を磨きあい、経験したことのない、新たな関係性を創造する。


私達はすでに桃源郷に生きている
あなたのサンタは、あなたの意識だよ♡

love Christmas ☆
{95829025-E8BD-4447-B4ED-816A0B1D60AD}



鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k