マロンね~ねのベッドで | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★マロンね~ねのベッドも最近お気に入りで陣取ってる
パセポン。爆睡です( ´艸`)。このベッドはマロンたんが
大好きだったココアね~ねカラー(ココアさんは元気いっぱい、
お転婆娘だったので、ビタミンカラーがマイカラー( ´艸`) )と
いう事もあり、ここだけは、マロンたん、グレープね~ねにも
断固抗議します^^;。なので・・・パセポンにベッド買ってあげたい
のだけど、今は色々他に費用が掛かってムリぽ・・・・★
ね~ねにょもにょわ、パセにょもにょ~~~(`-ω-´)
パセにょもにょわ~~~~、パセにょもにょぉぉぉぉ~~~(`-ω-´)

★あんよのにくきうやら、クニッのお手々やら、ギウ!と
瞑ったお目々やら、かわいいなぁ~と(→付ける薬がない親バカ・・)
思いながら眺め・・・るだけじゃ満足は出来ず(爆)、シャッター
押しまくり(爆)★
パセ・・・しゅっごいおネムらから、も~~、ど~れもいいれす!!*
パセわ、寝うっ!!*ぐぅぐぅ

★寝顔・・・寝顔はねぇ・・・・天使なんだけど(爆)。
Surface danger areaに入りたがるDengerCatだわよねぇ・・・★
パセわ、『キケンねこ』れわ、ありまちぇんっ!!*
とぉぉぉぉ~~~~ってもっ!!*Good girlにゃ、ねこれすっ!!*

※マロンの実家ママさんから応急処置に良いかも、と
教えて頂いた『猫よけ』を置いてみました。ガーデニングなんて
まるっきりしないので、知らなかったけどこんなのが
あるんですね~。ちなみに100均でも売られているので
100均で購入。本ニャン、まだここへは来ていなくて
こんなことになってるとは気が付いてません。さて・・・・・
これでどうかな~・・・※

※反対側も忘れずに※

※ステップから梁の上に行けちゃうと本末転倒なので一番上の
ステップにも『猫よけ』を置いてみた。見積もりは一応とってみる
つもりだけど、余りにも~~、な、お値段ならこれで・・・とか・・・
思ったりもして・・・・。パセポン次第だけど・・・※

【あす楽対応】4枚入り 猫よけ シート 猫撃退 ハリハリ(4枚入)
¥1,296
楽天
☆ブログランキングに参加しています♪
ポチお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・