カゴカゴINパセポン | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★秋風(?)が吹くようになって、西の出窓のカゴカゴにたま~~に
入るようになったパセポンのうしろあたまを『かわいいなぁ~♡』と
眺めながらカメラを構えたら・・・気付かれたΣ(・ω・ノ)ノ!★
ママたん、きょ~もまた、パセを狙ってうんらね~・・・フッ

モデウにゃんて、ちゅまんにゃいちぃ~、パセ~~~
カゴカゴかりゃ出よ~かにゃぁ~~~~ふ~ん・・

★ママたん的にはカゴカゴINのパセポンが今、かわいいのであって(笑)
出ちゃう!と言われたので大慌てで、なでこなでこのご機嫌取り★
パセ、なでこなでこしゃえてうにょか・・・・押さえちゅけりゃれてうにょか
ちょと・・・・・・・・・モヤモヤすう??

ママたんを(;¬д¬)ジーーて、見ちゅめたりゃ、ママたん・・・
パセにょコト~~『かわい~~!』て、誉めちぎってうけろ・・・・・
ママたんわ、パセにょコト~・・・ホントにかわい~て、
思ってうにょかにゃ・・・・・・ふ~ん・・

★病院に連れて行かれたり、おチリ検査(爆)されたり、
おチリフキフキされたり、イヤ~なことも色々されてるから
ママたんのパセポンへの『( ^-)_愛~~』をちょっと疑ってるらしい^^;★
  
☆ブログランキングに参加しています♪

後ろ姿も狙われる(?)パセリにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・