早朝の一コマ | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★朝が早いランラン家(平均起床時間4時)。これは3時半起き
だった時の早朝の一コマ。グレープね~ねだけ缶詰ご飯が
貰えるのだけど、期待してロン毛ズも来ます^^;。最初は
マロンもいて3ニャン勢揃いだったんだけど・・・カメラ
持って来る間にマロンたんは別場所に移動・・・★
グレープ:あたくちにょ、ゴハンだってゆうにょに、にゃんで
      白デカチビがいりゅにょかちらっ!?*ピキッ
パセリ:パセもニャんか食べたいんらもん~~~えー

★まずはやる事を済ませないと、なので・・・・お嬢待たせ中。
不満を訴えるお嬢とただじっと待つパセポン★
グレープ:ほんとにっ!!*ニョロマでちわねっ!!*むかっ
      早くちにゃちゃいよっ!!*!!!
パセリ:グレープね~ねわ、怒ってうけろ、パセは怒ってにゃいよ~

パセリ:ママたん~、きょ~こしょ、パセにもニャんかあうよね~??*
★ありません!パセポンは、夜ご飯まで缶詰ご飯は待たないと
いけません!!★
グレープ:ちょとっ!!*白デカチビに、ちういちてりゅぢかんが
      ありゅにゃら、早くちにゃちゃいよっ!!*!!!

★お嬢、激怒になってきたので^^;、早朝の撮影はこれで切り上げて
やることを済ませ、お嬢に缶詰ご飯を提供、でした^^;★
  
☆ブログランキングに参加しています♪


ポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・