◎御休処◎ へなちょこ検索ワード | ねこバナ。

◎御休処◎ へなちょこ検索ワード

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは。

酷暑はひとまず今日で一段落とのうわさ。
しかし、本日の最高気温は38度越えな悪寒。ビバ酷暑マイタウン。
冷や汗と脂汗が同時に出てくるへなちょこな佳(Kei)でございます。
皆様、どうぞお身体たいせつに。
そして、できれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、なかなか本編に戻らず休んでばかりで恐縮ですが。
久々にアメブロの「アクセス解析」を見てみましたらば、良い具合に、へなちょこな検索ワードがたまっておりました。
どんなキーワード検索でこの「ねこバナ。」に辿り着いたかがまるわかりなこの「検索ワード」機能。他のブログサービスでも似た機能があるそうです。

さあ、どんなことばが、皆様を「ねこバナ。」へと導いたのでしょうか。

どうぞ、吹いておどけてげんなりしてくださいませ。
ではまいります。

  *   *   *   *   *

■ 湯長谷藩幕末医者清庵

...おっ、なんだか時代劇風味。
湯長谷藩といえば、我等が長内半兵衛の師匠、山田浅右衛門(朝右衛門)吉睦の実父が仕えた藩です。現在の福島県いわき市常磐下湯長谷町にあたります。
しかし医師の清庵といえば、一関藩の建部清庵が有名だそうですな。
時代物を書いていると、こんな妙なことを調べているひとも、迷い込んでくれるのですね...。
まさに蟻地獄...(ΦωΦ)ふふふ・・・・



■ ニャーレンジャー

...はい、あのへなちょこ戦隊 でございます。
馬鹿馬鹿しいのがお好きなら、ぜひどうぞ!



■ 青トマトの味噌漬物

...おお、これは、◎番外◎ <過去の随筆>つけものばなし…冬の思い出、夏の贈り物で書いた、私のなつかしの味ではないですか。
まさに夏の味覚。ぜひこの随筆、お読みになってみてください。
おいしい漬物の作り方も、ご紹介してます☆



■ 大人の絵本 イラストレーター コーヒー ...

...オトナの絵本って...あやしい...。
そして、イラストレーター、珈琲...
んん? 「...」の先には、ななな何があるんですか?
烈しく気になります!!!



■ ネコ 夏の病気

...やっぱり、皆さん気になりますよねえ。
この時期、熱中症にはとくにご用心。
あ、飼い主(下僕)の皆様は、ダレダレ病にも要注意でございます...。



■ まゆげ猫 里親

...まゆげ猫しか引き取らないわよ!って方がいらっさるのでしょうか...。



■ 鍋島海猫伝

...なんだろう? と思ってググってみましたら、昭和24年の東宝映画「鍋島怪猫伝」が誤植で広まってしまっているようですね...。
鍋島の猫伝説を現代風にアレンジした私のおはなしは、第四十一話 平成・鍋島猫騒動でございます。よろしければぜひ。



■ 猫 席を外すだけで 鳴く

...それはマルやんのことですか?



■ 無事届いてなによりです

...はい、なによりです...(何



■ 鳩尾 当て身 気絶 女子

...なんで女子なんですか...(#/__)/ドテ




こんなんでました。
いつもながら、よくまあ、こんなへなちょこなものばかり...。

  *   *   *   *   *


さて、次回はなにかしら書いてみたいと存じます。皆様どうぞお楽しみに。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>






いつも読んでくだすって、ありがとうございます


にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」参加中
 ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」参加中





$ねこバナ。
↑↑↑震災・復興・支援関連情報はこちら↑↑↑





$ねこバナ。-海野ことり作『ねこっとび』
ぶん:佳(Kei)/え:海野ことり 絵本『ねこっとび』
ブクログのパブーにてチャリティ配信中!

※PC・スマートフォンのみ