◎御休処◎ 年末のへなちょこ検索ワード | ねこバナ。

◎御休処◎ 年末のへなちょこ検索ワード

【一覧1】 【一覧2】 【続き物】 【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

  *   *   *   *   *

さてさて。

年末時代劇スペシァル「第二百五十二~四話 虎之助の恋

お楽しみいただけましたでしょうか。

どうも年末といえば時代劇、そんな気が致しますもので。
来年もまた、も少し手の込んだやつを、書いてみたいなと、思うのであります。

  *   *   *   *   *

さて本日は、予定を変更して、今年の総決算?的なアレを。
気が付いたら、へなちょこ検索ワードがたまりにたまっておりましたので。
年末のお忙しい皆様に、お届けいたします。
どうぞ、滑って呆れてぼんやりしてくださいませ。
ではまいります。

  *   *   *   *   *

■ 新潟 メイド

...しょっぱなから波乱の予感。
ためしにこれで検索してみたら、新潟にメイド喫茶、けっこうあるんですね。
一度も行ったことない私は、たぶん新潟では行かないと思います...。


■ ねずみだけに中くらい 落語

...そして駄洒落。
チューくらいってwww
...おあとがよろしいようで~~<(_ _)>



■ せんそうぢだいのくろいあめ

...「黒い雨」なのか、「黒い飴」なのか。
これでずいぶん雰囲気が変わってくるこのワード。
個人的には「飴」がいいなと、思ってみたりするのですが~。
はい、黒い飴といえば、「第六十六話 猫飴」ですよね。戦争時代ではないですが。



■ 戦争でいきのこったひとはいるのか

...またしても戦争シリーズ。
思えば、戦争をテーマにけっこうおはなしを書いてきたなあと思います。
これからもきっと、書き続けるでしょうけど。
それにしても、ひらがなって、やっぱり迫力ありますよね...。



■ 埋める 本 秘密 私

...これまたミステリヤスな響き。
このワードから連想して、ひとつおはなし書けそうな気もいたします。
ちなみに私、本を埋めたことはございません。
小さいコロ、宝物を埋めて、そのあと埋めた場所を忘れて、なくしてしまったことならあります...。



■ フランク・ツォルナー

...誰ですかこれ...。
と思って調べてみたら、レオナルド・ダ・ヴィンチの研究者らしいです。
第九十一・二話 <童話風>レオのじゅうじか」で、ダ・ヴィンチ筆とされる素描を紹介したからでしょうか。



■ 猫冬の防寒対策

...はい、皆様のお宅では如何でしょうか。
うちのマルやんは寒さにはめっぽう強いらしく、あまり工夫はいらないようです。
むしろ夏の対策が重要ですね...。ああ、夏が思い遣られます。



■ 猫の額はやっぱり狭い

...や、やっぱりそうなんですか...そうですよね...。



■ びびり 克服 震え 男

...それは私のことですか?



■ 気まづそうな ネコ

...えっ。



■ おなべすくい

...なんですかそれ....




こんなんでました...(#/__)/ドテ
いつもながら、よくまあ、こんなへなちょこなものばかり...。

  *   *   *   *   *


では、明日、大晦日の「五十音の声」を、どうぞお楽しみに。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>



ねこバナ。

「ボクちんの後ろ姿が、年賀状になったのにゃ! 元日のれいでぃおで大公開にゃ!」

「どっ、どうぞお楽しみに~~~(;´Д`A ```」




いつも読んでくだすって、ありがとうございます

ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
「にほんブログ村」ショートショート(その他)部門に参加中です





トップにもどる