◎御休処◎ 本編再開のお知らせ | ねこバナ。

◎御休処◎ 本編再開のお知らせ

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

梅雨まっただなかな日本列島。のはずですが、関東はからっと晴れて真夏のような天気。
しかし、豪雨でたいへんな地域もあるようす。
皆様お気を付けて、そしてできれば、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて本日は、表題にありますとおり、本編再開のお知らせです。

休みすぎて、少しばかり脳細胞に雑草がはえてきましたので。
そろそろ空気を入れ換えて、雑草とりを始めながら、本編の畑を耕していこうと思います。

ただ、まだまだ文庫本つくりには時間がかかりそうですし、個人的にいろいろ始めなければならないこともございます。
ですから、更新速度はぐっと落ちてしまいそうです。
週に最低二回は、おはなしアップできるよう、がんばっていきたいと思いますが、どうなりますことやら。
ともかくも無理はせず、身体と相談しながら、ぼちぼち書いてまいります。

そして肝心の再開日は。

7月1日(木)!

といたします。

おはなし楽しみにしてくだすっている皆様、よろしければこれからも、マターリとお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

  *   *   *   *   *

さてさて。
昨日の番外「絵」にお付き合いくださり、ありがとうございます。
コメントいただき、ほんとうに嬉しいです。
もちろん読み逃げイヤッホウでございます。

自分の絵の良さや面白さを見つけたり、周りの人に見つけてもらったりすることは、描くモチベーションをあげてくれますよね。
私も褒められて伸びるタイプですので(爆)
しかしなかなか褒めてもらえなかったり、自分を褒めたりできませんでした。絵に関しては。
でも、ほんとうに絵を描くのは大好きなのです。
いつか皆様に見ていただけるようなものができれば...と思っておりますが。

その前に、もっと好きな、おはなし書きを、がんばりたいと思いますです。

  *   *   *   *   *

「絵」 にコメントくだすった皆様は、

わんにゃんと青春の絵・おはなし☆ ようこっち~癒しを描きたいナ☆~さん
レオパ様達との日々、ちょっとお酒☆ コハクさん
笑いも涙もすべて詰め込んで、描く☆ 絵描き士・大五郎さん
四季折々、にゃんことマターリ☆ てんタンさん
ちゃんとやらなきゃ?いえいえちゃんとしてます☆ うえちゃんさん
愛娘チョンチーちゃん、かわいい☆ チョンチーかあさんさん
幽霊娘のコワ面白四コマ!!☆ 海野ことりさん
老舗森の荻乃屋、今日も大騒ぎ?☆ にゃ敷童子さん


でございました。
ありがとうございました!!

これからも、本編のおはなしと「◎番外◎」へのコメントにはレスいたしませんので、せめてこうしてご紹介させていただければと思います。
なお、「御休処」にいただいたコメントには、全てレスさせていただきとう存じます。
何卒ご承知置きくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

  *   *   *   *   *

では、今日もちまちま作業いたします。
日本勝ちましたね...。少うし早起きしたせいか、ああもう眠い...(〃´`)~o○◯・・・

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>




ねこバナ。

「朝から快適、涼しいニャ~」

「...はい、もうエアコンつけてますから...(-""-;)」



ねこバナ。


「おなかも冷やすニョ~」

「...マルやん、テエブルの上で、くつろぎすぎです...(-""-;)」








いつも読んでくだすって、ありがとうございます

ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村




トップにもどる