◎御休処◎ 皆様へ感謝! ステキックスみだれうち | ねこバナ。

◎御休処◎ 皆様へ感謝! ステキックスみだれうち

【一覧】 【続き物】 【御休処】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。
いよいよ冬本番となってまいりました。
年の瀬が、怒濤のように押し寄せて参ります。心の準備はよろしいでしょうか。

私は、いつものとおり、だら~りとしております。
皆様も、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

「猫は恨まず咽び泣く」の長内半兵衛、またまた登場させてしまいました。
少年時代のエピソード、かなり血腥い内容となりましたが、こういう経験あって初めて「首斬り役人」という壮絶な仕事をなし得るのではないかと、勝手に考えた次第です。
なお、半兵衛の師匠山田浅右衛門は、実在の人物です。江戸から明治初頭まで、この家系はずっと処刑や試刀の役目を担って来ました。
この家系、かなり気になります...。
も少しこのクラクラな頭が回るようになったら、掘り下げてみたいと思います。

  *   *   *   *   *

さて、アンケート企画のプレゼント「なんちゃって文庫本」その他を皆様に発送し終わり、ほっと一息ついておるところでございます。
皆様に喜んでいただけて、とても嬉しいのです。

そして、なんだかかえって恐縮なのですが、いろいろステキックスなお返しをいただいてしまいました!
どどんと乱れ打ちで、ご紹介させていただきます!!

まずはリアルプレゼントの方から。
最初はやまぐちさん

ねこバナ。-やまぐちさんから

あああああの記事の色紙が、いまこの手に!
これはすごいです。
思わず額に入れて飾ろうと思いましたが、我が家にはこれを掛けられるだけの壁面がもうありません。
全て書棚やらアヤシイ物やらで埋め尽くされております。
いつかでっかい家に住んだら、絶対かっこいい額に入れて、びしっと壁に飾りたいです!
それまでは、ひとり手にとってニヤニヤしようと思います...。

続きましては、myriaさんから。

ねこバナ。-myriaさんから

かわいいクリスマスカードに、「みりあんもニャいと(左上巻き)」が!
ていねいな線で描いてあって、ほんとうにかわいらしいのです。
うちのマルやんも、ただいまベーグル修行中ですので、「マルあんもニャいと」が出来るかもしれません!

どんどんいきます。次はみなもさんから。

ねこバナ。-みなもさんから

ブログのトップ絵にもなっているお馬さんの絵!そして可愛くすてきなポストカードたち!
この蒼いお馬さんの絵、私大好きなんです。
まるでお空に駆けていきそうですね~☆

そしてそして、ようこっちさん

ねこバナ。-ようこっちさんから

「朝にゃん」シリーズを筆頭に、かわいらしいポストカードの数々!
そして真ん中のは、私とマルやんです!!
私がマルやんに鰹節をプレゼントしているもよう。
なお、私の顔は、のりメッコさん仕様だそうです☆

それから、ブログ上でイラストや画像を贈ってくだすったのは。
トリ人間さん!

ねこバナ。-トリ人間さんから

地面に描いたリアル絵なのに、あのトリさんの線ですよ!
すごいです...。とても贅沢な絵のように思えてしまいます☆
ハァトもちゃんとついてます!!

そして、大五郎さん!

ねこバナ。-大五郎さんから

ぬぁー、コタツみかんに猫だらけ!
もう理想の光景です☆ あったかそうな雰囲気、とても嬉しいです。
眼鏡を掛けた猫、私に少し似てます...。


いやはや、いかがでしょうかステキックスみだれうち。
ただただ感謝申し上げる次第です。

私の拙いおはなしと、拙い手仕事をこんなに喜んでくだすったとは。

このほかにも、ブログ上で文庫本紹介してくだすった皆様、
「届いたよ!」「読んだよ!」のメッセージをくだすった皆様、
今まさに手にとっていただいてる皆様、
いつも応援してくだすってる皆様。

ほんとうに
ありがとう
ございます!


またぼちぼちと、おはなしを書き続ける勇気が湧いてきます。

これからも、ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ<(_ _)>

  *   *   *   *   *

さて次回は。
一部ご要望にお応えして、文庫本のできるまでを、ご紹介したいと思います。

本日も来てくだすって、有難うございました☆



<(_ _)>



$ねこバナ。-マルやん

「そんニャことより、ボクと、あそんでッ」
「...やる気があるのかないのか、わかりません...(-""-;)」




ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる