◎御休処◎ 皆様に感謝! 無事届いてなによりです☆ | ねこバナ。

◎御休処◎ 皆様に感謝! 無事届いてなによりです☆

【一覧】 【続き物】 【御休処】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。
寒いサムーイ朝、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな日は、生姜の効いた葛湯が飲みたいです。
あなたもどうです一杯?

皆様も、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、先日からぼちぼちと「なんちゃって文庫本」発送させていただいております。
まだまだ鋭意、というよりふにゃにゃと製作中です。その余波で皆様のブログへの訪問が滞っております。お許しを<(_ _)>
お届けがまだの方、もう少々お待ちくださいませ。

すでにお送りした皆様からは、「届きました!」の声を多数いただいております。

ブログでご紹介いただいておりますのは、

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タキオソーランさん
ようこっちさん
コハクさん
大ちゃんさん
のりメッコさん
ちびちびちびたさん
kokoromi-7さん
うえちゃんさん
みなもさん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうもありがとうございます!

(「うちのがないけん、載せてくれんね!」という方がおられましたら、ぜひ教えてくださいまし。私ボケてますので、チェックし忘れの可能性があります(-""-;))

そして、のりメッコさんからは、こんなすてきなイラストをいただきました!

ねこバナ。-のりメッコさんからいただきました

どーーーーん!


ひゃーーーー、DJしてますがな!
しかも、のりメッコさん、マタギファッションで登場!
両さんまゆ毛で!!

あ、ヘッドホンはちゃんと付け直した模様(;´Д`A ```

残念ながらマタギれいでぃおではありませんが、のりメッコさんには、ほんとうにゲストで登場していただきたいと思っておるのです!
のりメッコさんの楽しいブログは、
( ≧ω≦)σこちら!

百話達成を、こんなに豪華にオメデトンぶーと祝ってくだすって、いやもうほんとうにウレシイのです。
そして、あの有名ヅラショップから、こんなんいただきました。

ねこバナ。-のりメッコさんからいただきました ねこバナ。-のりメッコさんからいただきました

定価はヒミツです☆
そして、私の顔、案外似てます。
のりメッコさん、じつはそこらへんから見てますね....(-_☆)キラーン

マルやんも、かわいい首輪つけてもらって、ニャンパラリンと満足しておりますです。

のりメッコさん、ほんとうに、有難うございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  *   *   *   *   *

さて次回は。
ぼちぼち本編再開いたします。

本日も来てくだすって、有難うございました☆



<(_ _)>



ねこバナ。-マルやん

「のりメッコしゃん、ボクからも、お礼のばんニャーい」
「...マルやん、なんと怠惰な...(-""-;)」




ねこバナ。-nekobana_rank

→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




トップにもどる