家猫耳裏辞典 | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

猫の耳の裏(うしろ)が気になって仕方がないというkikumimicさん
この度「家猫耳裏辞典」 製作に取り掛かる上でサンプル画像募集中とのこと。

猫足家からサンプル画像提出させて頂きましたよ♪


猫足
サンプル:ぶ~にゃんの耳裏

縁が焦げてます。あホントに焦げてる訳ではないです(笑)
よーく見ると 若干濃淡あり。
耳の付け根の毛割れが可愛いです。

ちなみに、右の切れ耳の原因はこちら^m^→



猫足
サンプル:ジュリにゃんの耳裏

無地です、灰色一色です、地味です。
よーく見ると 縁側が濃い灰色。
更によーーーく見ると 白orシルバーで縁どりされてます。
(分かりにくいですが)ぶ~にゃん同様に耳の付け根の毛割れがキュートです。

猫足家のサンプル画像はこんな感じですが、なんだか地味過ぎよね。
kikumimicさん、サンプルになるかしら~^^;

関連LINK:耳裏参加写真 (たかが耳裏、されど耳裏、十猫十色の耳裏が楽しめますよ)


Twitter「つぶやく」ボタン


http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog