ガッカリな瞬間 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

早くも葉桜、花みずき。季節が1日ごと移り変わっていくのが目に見えるこの季節。
鳥も楽しくさえずっているのが聞こえます♪

鳥と言えばですね、私達の住んでる部屋の目の前に子供プールの施設があるのですけども
そこに今、カモ夫妻が住んでいます。
和やかなもんで、それはとっても良いのですが、夜中何を思うのか突然
「グアッグアッ!ベベベベベッ!!!」
と、叫ぶんですよ。

最初聞いた時は驚きました。タヌキにでも捕られたか!?と思いましたね(-"-;A
いや、ほんとにいるもんで、タヌキ。(笑)

今はだいぶ慣れましたけど、やっぱり急に叫ばれると心臓ドキーン!!!てしますんでね。
夫妻、やめて欲しい。ぜひやめて欲しい。


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

せめてまんぷく感をもう少し味わったらどうか。




ランキングに参加しています。
人事のような他2匹。だが、キミ達もだ!なヤツラに1ポチお願いします。
POOKAのブログ