顔がニオウの? | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

なんだかスッキリしないお天気の昨日、今日。
そんな昨日、私とコウさん上野動物園に行って来ました^^

えへへ、私の誕生日デートです♪
楽しかった♪しかしアラフオー2人組、上野公園は広すぎました汗後半はもう、「絶対制覇してやるぜ!」
ってな気持ちに駆られてひたすら見て回ってました(笑)

その後、「今度は2人で来てね^^」と言ってくれていたパティシエMちゃんのお勤めする
お店へ。(Mちゃんゴメンよー、今日「ヒルナンデス」ちょっと見るの出遅れたら終わってたよ~(TωT)
また混むねえ、頑張って^^)

畳があるもんだからね~、疲れた足にはなんと優しいのか!
遠慮なく足を投げ出し、この日は解禁の甘モノを注文注文♥

う~んと味わった後、なんとMちゃんが「誕生日だから!」と特別に作ってくれました!

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
人気の季節のケーキ、えへへ、来月の先取りさせてもらっちゃいました♪♪♪
中身はナイショ、でもめっちゃウマ!!でしたグッド!
あ、プレートの名前は私の本名だったりします(笑)

コウさんも、これを食べて1言。「反則ロールケーキです!」
これは1本食いしてしまうよーと何度も言ってました。

1日があっと言う間に過ぎた誕生日でした^^
コウさん、Mちゃん、メールをくれた友達、家族。みんなありがとうーーーーーキスマーク



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

そんなにアブラギッシュでもないぞ!?





ランキングに参加しています。
「顔がクサイのよ」と、思われてるかもしれないと思っているPOOKAに1ポチお願いします。

POOKAのブログ