桜が終わると。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

ぬくぬくと暖かい陽気、風に舞い散る花びら・・・。
あれほど待ち望んでいた桜も、早くも花吹雪に姿を変えてしまっています。
「命あるもの、全ては同じなのだろうなあ・・・」などとふと思ってみたりして。

さてさて今日は金曜日。まさに花の金曜日ですね^^
「最後の花見にいくべー!!」と、張り切っているオトウサン方もいらっしゃるのでは(笑)
飲んでもいいけど飲まれるなーーっ!ベンチで寝るなよーっ!ネクタイは頭に巻けーっ!


と、必要事項を述べたところで今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


おまけ:サッパリぶーにん。笑点な座布団中。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


毎年抜け毛に仰天。そして満足感。





ランキングに参加しています。
気分は半そで!なヤツラに1ポチお願いします。
POOKAのブログ