コンバンハ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

今日もうららかな春の陽気でした♪
午後、うっとりとベランダにいた私、うっかり居眠りしてしまいました。
なんかねー、春眠ってやつですかね。油断するとすーぐウットリと半眼になって
いる自分に気づきます。動くのかったるいなあ・・・。
おっと!!アブナイアブナイ汗ダイエットはどうした!!ですね(;´▽`A``

みんなありがとう・・・。地味にみじみじ頑張っております。
季節も良いんでね!昼は母と祖母と3人、夕方コウさんと花見散歩に行きました^^
楽しくカロリー消費が1番いいですよね♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
うちの近所の桜並木。今年はワッサリ咲いた感じがします♪

そのコウさん、今私の後ろで大暴れ・・・もといトレーニングしております。
部屋の温度上昇中。この後私は特訓か!?テンション密かに下降中。(笑)



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

発音のポイントは、のれんをくぐりつつ言う感じで。





ランキングに参加しています。
そして必ず敷物の上に吐くコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ