ありがとうございました♪♪ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

昨日の結婚記念日に沢山のお祝いのメッセージを
ありがとうございました♪m(_ _=)m
同じ年の10月に義弟も結婚したのだけど・・・・
なにしろ十数年前。(笑)
当時ソバージュだった私・・・、義弟夫婦の結婚式の
親族集合写真を改めて見てみると・・・
『どこのヤンキーぢゃ?!』って思うくらい、ド派手~~・・・
んもう。恥ずかしい・・・・。(((( *ノノ) キャー
自分の時のは一応『新婦』なので(爆)、美容師さんが
うま~~くメイクをして下さって、そんな雰囲気は
ないんだけど・・・、写真って・・・いや・・・ぢぶんでする
メイクって・・・恐ろちい~~~・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それが残る『写真』も、恐ろしいっていえば
恐ろしいけど・・/(=;´д`)トホホ・・・


※事実と大きく異なる点があるので顔は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪
ということで・・・ ̄(=爆=) ̄
当時憧れてたのは松田聖子さんのウェディングスタイル(笑)
でも、憧れだけでは結婚生活は~~・・・とこの直後には
感じてました ̄(=爆=) ̄

昨日、お通夜から帰ったランパパはもちろん礼服姿
だったのだけど・・・いつもランランが見慣れてるのは
作業服姿か、Tシャツとおパンツだけの『ツンパマン姿』
(^w^) ぶぶぶ
ところが・・・そんなパパが礼服で帰宅したものだから
(出る時も礼服だったのに~~)ビックリしちゃって
腰が引けてる~~( ̄▽ ̄;A
怖がってチッポもボン!だったので、慰めてあげようと
抱っこしてなでこなでこして「パパでしょ~~」とランパパの
側にランランの顔を近づけると・・・怖がられたランパパ
本人もかなりショックだったのか「ランのじ~~」って
顔をむにゅ~~っとランランに近付けて分かってもらおうと
するものの・・・イヤイヤするランラン~~~( ̄w ̄) ぷっ
その後、礼服をヌギヌギしていつものツンパマンに
戻ったパパにランランも一安心。(=≧m≦=)
面白かった~~(^w^) ぶぶぶ