もりもと | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

先日、シュークリームとエクレアを買って食べたランパパ。
本当はプリンが食べたかったみたいで、昨日出張から
帰って来ても「あ~~、プリン食べたい~~」って
言ってるぅ~~~。(^w^)
ので、今日はお買い物ついでにジャ○コに入ってる
『もりもと』 でプリンを買おうと、立ち寄りました~。
忘れずに~~~( ̄w ̄) ぷっ
『もりもと』は千歳のケーキ屋さん。数年前に札幌にも
進出して来て現在はあちこちにお店がある。
さて。ショーケース(っていうのかな?)の前に立った私。
ん~・・・プリンを探すけど・・・綺麗なケーキ達の中では
探せず ̄(=爆=) ̄、キョロキョロしてると、あった~~。
シンプルなプリン。ゴマとかなんとか色々ある~。
でも~、ゴマプリンは食べたくないだろうと他のプリンの
説明書きを読んでみると・・・
『ミルクたっぷり・・・うんたらかんたら・・・・』(笑)
『クリーミーで・・・うんたらかんたら・・・』(笑)
どれが美味しそうなんだかわからニャい~~~
カップも上から紙が被せてあってなんか中身も
良く見えないし、自分が食べるものではないけど
なんかふあん~~~~。
で、ここで考える・・・。う~ん、あんまりミルクたっぷりでも
ランパパはお腹弱いからすぐお腹壊しそうだし・・・って。笑
そして改めて綺麗なケーキの方に目をやると・・・・
あったじゃないのよ~~。ケーキ的なプリンが~~~



その名も『プリンパフェ』(=≧m≦=)
1個買って来ました。(笑) 1個294円。
でも、さすがにケーキ1個用お持ち帰り用ケース?って
いうのはないみたいで、お店のお姉さんがスプーンや
保冷剤を斜めに入れて倒れないようにしていて
くれたのでした。そして・・・1個しか買わなかったのに・・・
「お気を付けてお帰り下さい~♪」って声まで
かけて頂いちゃった~~。(⌒▽⌒;;;A

今日はランパパに食べられちゃう前に写真、撮れました~~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!