缶バッチ販売専門ネットショップ『カンバーバッチ』OPEN! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                  

 

年末ぐらいからちょこっとずつ進めていた私のネットショップがオープンしたので、紹介しようと思います。

 

 

その名も

 

缶バッチ専門ネット販売サイト

カンバーバッチ

(URL:http://canba-batch.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中高生時代から『缶バッチ』ってアイテム自体は好きだったんですが、なかなかそれの専門店って見かけることができず、ヴィレヴァンなんかの雑貨店とかで探してみる程度でしか、入手できなかったのです。

いざ検索してみたところ、そういうネットショップ自体もないようなので思い切って、自分で作ってみました。

 

 

現在は大体30mm~40mm程度(500円玉より大きいぐらい)のサイズの中型缶バッチを取り揃えております。

柄もあんまり変な物はチョイスせず、よさ気な缶バッチを今後も随時追加、入荷していく予定です。

値段はわかりやすく缶バッチ全種類300円(税込み324円)で設定しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして要注目!

現在テストオープン中ということで特別なキャンペーンを用意しました。

 

 

一度に5個以上の缶バッチを購入してくれた人はテストオープン記念キャンペーンとして、会計時のクーポンパスワード入力画面でとある言葉を入力すると、すべての金額から30%OFFになるキャンペーンを4月30日(土)まで実施中!

是非、このパスワードでお得にご購入下さい!!

 

 

 

 

 

 

そしてこのブログを見てくれている皆様にも、お世話になっているお礼として特別なクーポンパスワードもご用意しました。

 

会計前のパスワードクーポン入力画面で

 

yabuletter

 

と入力すると、お値段から10%OFFにさせていただきます。(半角英数小文字)

こちらのクーポンは缶バッチ1個からご利用いただけるお手軽クーポンとなっております。

ガッツリ購入するわけじゃない場合はこちらをご活用下さい。

(※上記のクーポンとは併用できませんのでご注意を)

これも4月30日(土)まで使えます。

 

 

 

 

 

ディズニーキャラクターの缶バッチや、昔懐かしいベティ・ブープの缶バッチなどアニメ映画趣味をバリバリ発揮させたチョイスも今後どんどん増えていくと思いますので、こちらも定期的にチェックしてくれると嬉しいです。

「ねじまき恋文のヤブレター」と共に「カンバーバッチ」もこれからよろしくおねがいします。