スプラトゥーン発売!!期待を裏切らない大傑作ゲームでしたよ!! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                  

本日は特別な日。





昨年のE3以来ずーっと楽しみにしていた
WiiUのゲームソフト、「スプラトゥーン」が・・・

スプラトゥーン発売





遂に本日発売となりました!!

おめでとー!!








私、中国に居るということで、今回は初めての
ダウンロード版を予約してみました。








あらかじめダウンロードという素敵な機能がWiiUにはあるので
発売日前の朝からダウンロードを開始・・・
ダウンロード版は発売日前日22:00よりゲームができるということで
早速、ガッツリ遊びました。



感想を言わせてもらうと・・・




すっごくおもしろいです!

スプラトゥーンのローラー

私は今ローラーで頑張ってます。






このゲームは敵を倒すのが目的ではなく
色を塗ることでチームに貢献できるので
ゲームがドへたくそな私でも
ちゃっかり1位を取れたりすることもあったりするのが
嬉しいところです(ホントにたまにですが)。

スプラトゥーン色塗り







他にも嬉しいところがありまして
全体のアートワークがすごく私好み。
ビビットカラー中心の
ストリート系デザインで作られた世界観は
HIPHOPに憧れを持つ私にとっては
ひじょーーーーーに魅力的です。

スプラトゥーンのファッション







こんな素敵なゲームに出会えるなんて
なんて幸せな時代に生まれたんだろう。

泣き





スプラトゥーンおすすめです。





   
amiibo トリプルセット[ガール/イカ/ボーイ](スプラトゥーンシリーズ)
Splatoon(スプラトゥーン)【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚)付
スプラトゥーン コウリャク&イカ研究白書 (ファミ通の攻略本)
Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]
きせかえプレート No.060 (スプラトゥーン)




◆関連記事◆

「スプラトゥーン」の完成披露試射会で感じた感動・・・WiiUに神ゲー来たな

【ペルソナ4】幻影異聞録♯FEで解かれし私の心。ペルソナデビューする?しない?

【ソニックザヘッジホッグ】が映画化!日本は仰天だけど、海外ではある意味必然!?