【ベイマックス】BIGHERO6の邦題が決定!日米比較していきましょ。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

             

結局、6日も更新が出来ずじまいでございました。
もし、本ブログを楽しみに来ている人がいたら、ごめんなさい。

週末からネット開通を目指していたのですが、思いの外
問題が多くて、来週に持ち越しとなってしまいました。
こうなると、今週もブログ更新が困難かもしれんです。

でも、できるだけ頑張ります。









「アナ雪」がタイタニックに迫り
「マレフィセント」が興収一位を獲得し
絶好調のディズニーブランド。

以前からお伝えしてきた
「BIGHERO6」についても
少しずつ情報が増えてきました。




早くも公式サイト
ティザーポスターが登場!


こんな感じです。

ベイマックス


こ、こう来たか・・・
まさかのベイマックス(素体)押し。
邦題も「ベイマックス」に決定したようです。
一応海外の公式サイトもリンク貼っておきますね。


ベイマックス米1米マックス2


一応海外もベイマックス押しではあるのだけど
原題は「BIGHERO6」のまま。

あまりにもベイマックス押しすぎて
公告のイメージと実際の作品のギャップが
大きかったりしちゃうのが心配ではあります。
最近のディズニーはしっかりした出来なので
思ってたのと違うメニューが出てきても
クソうめぇ映画になっていることでしょう。








他のヒーロー5人のビジュアルも公開されました。

ビッグヒーロー6


日本人だと思ってたやつが黒人になっていたり
めっちゃキモくアレンジされてるのが一匹いますね。
今から非常に楽しみです。





日本公開は12月20日!



是非吹き替え版が見たいけど
そんな忙しい時期には日本には帰れません。

遊戯


うわああああああ!


  
Big Hero 6 Little Golden Book (Disney Big Hero 6)
The Art of Big Hero 6
The Superhero Book: The Ultimate Encyclopedia of Comic-Book Icons and Hollywood Heroes
A Brief History of Marvel Comics, the Marvel Universe, Its Superheroes and Supervillains
別冊映画秘宝アメコミ映画完全ガイドスーパーヴィラン編 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)
アメコミデザイン
ウルバリン 2013 #01 シルバー サムライ



◆関連記事◆

【妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン】VS【ベイマックス】!今年の冬の激戦はここ

【ベイマックス】既に知ってました?ヒロハマダってフルネームは日本ではまだ未発表だった件

本日のブログは私が攻殻機動隊見てるので今注目のアニメ映画関連動画です。 

【ベイマックス】アナ雪大ヒットのディズニー。次の作品がもう決定してるのは知ってた?

今年は不作年!?2014年アニメ映画動向予測