本日のブログは私が攻殻機動隊見てるので今注目のアニメ映画関連動画です。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

           

公安9課


最近の私は「攻殻機動隊S.A.C.」の鑑賞漬けのため
いつものようなブログを書ける状態じゃないので
代わりに個人的に最近注目の動画を貼ります。






もしこのブログを楽しみにしてる素晴らしい読者さんが居たら
ゆるして。
ごめんね。









Big hero 6 のティザームービー



今年のディズニー新作「ビッグヒーロー6」
先日記事を書いた直後ぐらいに、
ティザームービーの公開が始まりました。
タイミングが良いのか、悪いのか。


「アナと雪の女王」 Let it go(25カ国語バージョン)



世界のれりごー。
何度も言う様に中国では興行微妙でしたよ。



The Croods Owl City & Yuna Music Video - Shine Your Way



昨年の個人的ベスト1映画
『クルードさんちのはじめての冒険』の主題歌PV。
未だにこれを聞く度に映画館を出たときの感覚を思い出します。




ライムスター宇多丸さんの
「逆襲のロボとーちゃん」批評



実はずーっと楽しみにしておきながらも
大好きな作品なのでなんだか怖くてなかなか聞いてなかったのですが
ついに昨日聞きました。
ボロクソ言われてたらどうしようと思ってたけど
好評価でなによりです。




伊集院光さんの
「逆襲のロボとーちゃん」体験談



伊集院さんも今年のクレヨンしんちゃんを褒めていたと
聞いていましたが、これですね。
確かに劇しんを含め、子供向け映画は
キッズ達の賑わう中で見たほうが何倍も楽しいと
思っています。




マリオカート8のプロモーションムービー



本日発売、マリオカート8。
もはやアニメ映画とはまったく関係ないながらも
「シュガー・ラッシュ」からの逆輸入版の様な
お菓子の世界の新コースが登場していたり
『まったく』とは言いがたい新作です。





セガオールスターレーシングのプロモーションムービー



で、こっちは「シュガー・ラッシュ」から
本物のラルフが登場しちゃってる方。
マリオカート8と発売日をぶつけちゃう事情が
どういうわけなのか知りたいです。
海外ではとっくの昔に公開されているのに。










明日はきっとちゃんと更新します。
たぶん。








マリオカート8
Art Work of DRAGON POKER
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
ポケモンセンターオリジナル ねんどろいど レッド



◆関連記事◆

【ビッグヒーロー6】アナ雪大ヒットのディズニー。次の作品がもう決定してるのは知ってた?

【ヒックとドラゴン2】公開迫る!!続々と映像が公開中なのでチェックしませう。

【PEANUTS】劇場版スヌーピー最新作が遂にティザームービー公開!不思議な3D質
感。